オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

いしざき直営の通販サイトが近々OPENです!!

いつもいしざきをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今現在、通販はAmazonセラーの大口出店で開店していますが、並行していしざき独自の通販サイトを作成中です。

近江牛を中心とした副産物(ホルモン)希少部位を多く取り扱う予定をしています。

また肉のいしざきの店頭では並ばない商品なども考えてますので、OPENの時はぜひ一度お立ち寄りください。

いしざきアプリのプッシュ通知はぜひONにしてください。やり方がわからない方は気軽に店頭でお声がけください!!

いしざきアプリ会員様へ

今週の売り出し最終日です。
沢山の方がアプリご登録いただきまして本当に感謝しております。
今現在364名の方に登録していただいております。
これからもお得に買い物ができるクーポンやためになる情報をどんどん配信していきますので、末永くお付き合い下さい🙇‍♂️

来月4月10日まで使えるパスワード

『おいしいおにく』でございます。
対面でスタッフに言っていただけるとアプリ確認無しでアプリ会員様価格でご購入できますのでご活用くださいませ。

3/23から南郷のとんかつ屋で…

image0_2.jpeg

とんかついしざき南郷店で3/23から幻の豚金華豚のロースカツ定食を販売します。

数に限りはありますがお時間が合うようなら一度は食べてみるのもいかがでしょうか

とんかついしざき南郷店
滋賀県大津市南郷1丁目16-20
あらいぜきオークハイツ1F
077-548-7129
是非お立ち寄りくださいませ〜

草津にある居酒屋

ブランド豚 阿波乃侍ポーク
厳選ホルモン特集

タン・ガツ・レバー・カシラ
鮮度抜群のラインナップです。
草津へお越しの際はぜひ立ち寄ってください✨

肉の炉端いしざき
滋賀県草津市野村2丁目11-19
077-566-1129

サプライズ!!

image0.jpeg
2月28日従業員の皆さんにサプライズで祝っていただきました。
ほんとに感謝です、、、kao21.gif
これからも一丸となって会社を盛り立てていきましょう。
よろしくお願いしますup.gifup.gifup.gif